2013年スタートして早くもかゎゆーーーぃ靴を発見(*'∀`*)vWハート


じゃんLOVE



かゎいー薔薇

一目惚れしましたぁぁきゃーおんぷ





どこから見てもキュートにこLOVE
ついつい足元に目がいってしまうようなかわぃさラブ



かゎいーだけじゃなくってとても履き心地もぃぃようですきらきら


どんなにかわいくても履き心地が悪ければ履くのもストレスになっとゃうもんね汗


履き心地がよいってのはとても嬉しいことハート


デニムを買ったばかりだからそれに合いそうだな~とか、ショートパンツもいーなぁとか、キャップかぶってもいーなぁとかいろいろコーディネートが頭の中に(笑)じゅる・・てへ


いや~とにかく可愛くてラブラブ

先日靴が欲しいってゆってた友達にもさっそく教えてあげたいと思いますニコニコ


こちらもアクセスしてみてくださいドキドキドキドキドキドキ

【靴チヨダ】ハイカットスニーカーのように履けるデッキシューズ風ブーツモニター募集


日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ


足元を照らして夜道も安心♪バイオフィッター・ライト

トリンドルれなちゃんが履いていると更にかわいぃなーWハート

トリンドル玲奈ちゃんもおすすめ♪オレンジスター



16000足以上の靴が勢揃い♪


セダークレストオレンジスター

Android携帯からの投稿