寒い日が続きますね汗汗

冷え性の私には本当に辛いです泣き


足が常にじんじん…といぅより冷たすぎて足先はびりびりと痛い感じううっ...汗


寝るときも足が痛くてなかなか眠れずで困ってますためいきためいき


女性は冷え性に悩んでいる方が多いと思いますが皆さんはどんな対策をしてるんでしょーか…


私は靴下を2枚はいたり(笑)マッサージしたり…


少しでも楽になりたいと思ってるときにこちらの靴下見つけましたにこ↑







見た感じもぬくぬく温かさが伝わります(*'∀`*)vきらきら


着用した方のコメントを見ても大絶賛ラブラブ



是非使用してみたいですアップアップ



webshop温むすび 【株式会社山忠】





驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」


株式会社山忠 【webshop温むすび】



webshop温むすび 【株式会社山忠】


Android携帯からの投稿