ハッピーニューイヤーLOVE

2013年になりましたハートにこ

去年は主人の転勤やらでバタバタ知らぬ土地にきて沢山の人に出会い様々な経験をしました!!


今年はどんな年になるかなかお


さて、年末に大掃除をしたものはよいが、新居は残念なことに日が一切当たらず一日中日陰状態汗汗


この時期の洗濯物は言うまでもなく最悪です泣きためいき


大掃除…

タンスをずらすと大変なことになっていたためいきためいき

思い出したくもないけど…


カビ…

カビ…

カビだらけーーーーードクロ爆弾


絶句でした!!


子供が0歳、2歳と子供もまだ幼いだけあって掃除は頑張ってた…つもりでいたダウンダウン


だってタンスの裏なんて…まだ住んで数ヶ月しかたってないから掃除なんて頭に入れてなかったDASH!


数ヶ月でここまでなるとは汗


ホントにショックでした汗汗

湿度は高く日があたらないから除湿機やカビ防止になる何か対策をと考えていたところでした!!


そんな中ビックリマーク素晴らしいもの発見しました↑↑


こちら!!



株式会社エス•エス•シィさんのSCBiOキャハハ


こんな現状だけあってとても興味津々Wハート




生物酵素を消臭剤に応用するのは、世界で初めての試みです。 SCBiOは、バイオテクノロジーによって作られた、数多くの好気性バイオ (推定500種類以上)が、不必要な臭いの源を酵素と炭酸ガスに分解して臭いを消す 消臭剤です。 部屋の中央に吊るすか置くだけで部屋の隅々の嫌な臭いを分解し、除菌・防カビの 働きをBiOがしますので、快適な空間を作り、4~6ヶ月間持続します。

公的機関でも安全性が確認されており、人畜には全くの無害です。

日本食品分析センターで確認され、飲んでも食べても全く人畜無害で、 二次公害もなく安心してご使用出来ます。


大掃除のやり残しはないですか?☆カビや臭いが気になる方へ☆モニター10名募集!


SSC楽天市場店 SCBiO

Android携帯からの投稿