今年も残すところあとわずか…

今年は我が家にかゎぃぃ家族が増えラブラブ賑やかな日々を過ごすことができましたニコニコ

来年は忙しいという理由に怠っていた自分磨きを頑張りたいですアップ

だって二児のmamaでもいつまでもきれいでいたいからにこキラキラ

ということでキレイになる素敵なもの見つけましたドキドキ





完全無添加 SEIGHT(セイト)石けんについてこのように書いてありましたぺこキラキラ



SEIGHT石けんは、着色料や人工香料、鉱物油などの添加物を一切使用せず、 自然由来の美肌成分だけで、ハリ・ツヤを実感できる、人気の洗顔用石けんです 。 クレンジングいらずのやさしい洗い上がり! お肌を包みこむ高いしっとり保湿 力! ツヤツヤの絹肌実感!! そのヒミツは、自然の力を最大限に活かした「コールドプロセス製法」と、 50日以上の低温熟成、そして手作りだからこそできる「完全無添加」にあります 。




とのこと薔薇


完全無添加というところがとても嬉しいですよねニコニコ


だって肌に直接触れるものだから刺激になるものが入っているのは使いたくないですよねガーン汗


私は以前洗顔で外にでるのが恥ずかしいほど肌荒れしたことがあるのでそれ以来洗顔や化粧水などを選ぶ際に敏感になるようになりました汗


でも無添加なら安心して使用できますラブラブ


極がつくほどの乾燥肌にも悩んでいるので改善して化粧が楽しくなるといいなにこキラキラ






【50名様募集!】しっとり美肌~ツヤツヤ洗顔石鹸★セイト石けん★乾燥肌におススメ




気になる方はこちらもクリックしてくださいキャハハWハート


SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)



SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)



SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)



SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)



SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

Android携帯からの投稿