今回こちらのコトハスティーのモニターをさせていただきましたきらきら!!

わざわざクリスマスのかわぃぃ袋で…にこ(届いたのはXmas前だったのでラブ

嬉しいですハート





コトハスティーハーブノート音譜
ハーブの様々な効果を書いてあって勉強になったニコニコアップ





コトハスティーとは…
こちらを見てください薔薇
はじめてコトハスティーでデトックスする方

私は以前は便秘なんて無縁~♪なんておもってた人でしたが…ううっ...


産後から便秘がひどくなり3日以上でないことも汗

お腹が張るわ、足がむくむは、肌の調子は悪くなるはで便秘って本当にいいことないですよね354354

しかし、こちらのコトハスティー!!
一言で言うと「効果大キラキラ


1日目は夜にいただきました!!




すると…朝には快調↑↑

こんなことって滅多にないから、コトハスティーの効果だとすぐに感じました蝶々


さっそく効果がでたと嬉しくなって飲み続けました(*'∀`*)vWハート

おかげで毎日快調ですチョキきらきら!!


味もとーっても飲みやすいからゴクゴク飲めてしまうハート


便秘がちな女性には是非飲んでいただきたいきゃーおんぷ


腸内環境を整えることでこんな素晴らしいことがLOVE

これみると便秘改善頑張ろうって思うww


気になる方は是非お試しを好LOVE


美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中



はじめてコトハスティーでデトックスする方

Android携帯からの投稿