大掃除の季節がやってきました!!

普段からちゃんとこまめにやっていればこんな苦労せずいいのに…来年こそは普段から掃除をしっかり頑張ろう!!

なんて、、、毎年こんなことの繰り返し…

いつ変わるんだ私は~ww


2013年こそはガッツ


なんていってたら主人から

はいはぃ!!


と流された…ガーン


2013年は有言実行え゛!ガッツ


さぁ~今日も台所にお風呂にトイレと掃除してますが10ヶ月の元気な息子ちゃんが邪魔してはかどらなぃ泣き


洗濯機掃除しようとしても「ダァダァー」いいながらハイハイしてやってくる汗


夜寝てからするさかないな!と思いながら簡単に!!そしてキレイに効率よくできるものがあればと思ってましたほろり



ありました!!

こちらかお

【年末大掃除に!】ビックリするほど洗濯槽の汚れが落ちる!【洗濯槽キレイサッパリ】

主婦の強い見方アップアップ

こんなに汚れおちるのかな…汗

というか洗濯漕の汚れって外から見えないけどこんな汚れてるのかって思うとゾクッとする泣き汗

我が家は2歳と10ヶ月のチビちゃんが2人いるので洗濯機もきれいにしとかないとと改めて感じました汗汗

これで洗濯漕をピカピカにして年末も
気持ちよく終わりたいですねハート



小さいお子様がいる家庭にはオススメの商品だと思いますキティちゃん


【年末大掃除に!】ビックリするほど洗濯槽の汚れが落ちる!【洗濯槽キレイサッパリ】 nest.co.jp">アーネスト株式会社


洗濯槽キレイサッパリ

Android携帯からの投稿