気持ちがあってこそのお作法なんだなと思いました | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

先日
ひろみ女将さん主催のおうちde会に
参加してきました

ラグジュリアスのYukaさんによる
『神社セミナー』

めっちゃ面白かった!



旅行先とかでも
神社って良く行くんだけど

何だか
ささささーって
形ばかし手を合わせて
帰ってたんだよね


そして
いっつも
その事が気になってた


コレでいいのか??
アカン気がする。。。


だからね
ひろみ女将さんから
声かけてもらった時は
嬉しかったんだ

セミナーでは
色んな話を聞かせてもらいました


◆正式な参拝の仕方
◆こんな時にはここ!
 みたいなオススメの神社
◆大勢の神様の話

などなどetc....


中でも印象的だったのが
ゆかさんの一言

神社が好きになれば
お作法は勝手に覚えますよー

どんな気持ちで行くか…が大切


本当にそうだよなー…って
思いました


お作法だけ
ちゃんと出来たって
仕方がない

そこに
気持ちがない状態で
お参りしてたって
神様とは繋がれないよね目



気持ちがあるから
お作法も
ちゃんとしたいな!って思う

気持ち、心⇨お作法だよね


神社では
感覚を研ぎ澄ましてみると

色んなメッセージを
感じるんだって


教えていただいた神社で
行ってみたい!って思う神社が
いくつかあったし

お休み使って
参拝したいと思います♡






お土産に頂いた
御神水と御砂

帰って
早速撒いたけど
少々
手順は間違えた模様(-ω-;)汗


一生懸命
心は尽くして撒いたし
いいよね。。。



このセミナーで
初めましてだったまりさん

可愛いお嬢ちゃんも
また会えるかなラブラブ



本当に楽しいセミナーでしたニコニコアップ