行ってきます〜♩ | シンデレラコンプレックス

シンデレラコンプレックス

東京きた。
ファッショナブルに生きたい



やほ~☻



今日は久々の日テレだった♩


もうなんだかんだ
PONの生放送
毎週お仕事させてもらってるー!



嬉しい( i _ i )




タレントさんの衣装準備して
アイロンかけて
着せるだけっていう

たぶんやろうと思えば
誰でもできる仕事だなって思ったら


いつチェンジされるか
分からないし


自分にしか
できないことしよう!
って思って



いつも本番3時間前に
スタジオのビル入って


タレントさんとか
スタッフで迎える体制でいる(笑)



そして挨拶挨拶挨拶。


挨拶(自称)日本一の
軍隊中学校出身の見せ所。笑



人はこれを
自己満と呼びます。←




でも正直な話ねー、


電車を間違える想定と
道に迷う想定と
忘れ物をする想定と
電車がとまる想定と
人混みにうもれる想定と

(実体験により)


とにかく起こる可能性がなくもない
あらゆる不運を想定してみたら

もっのすごい
早くお家出ちゃうだけなんだけど。w


生放送には
さすがにびびる(笑)



自分がスタジオに間に合わなくて
タレントさんが裸でテレビ出たら
放送事故じゃんね(*_*)

(話が極端すぎる)




そういえばねー、

PONの生放送
ガラス張りのスタジオなってて
誰でもチラ見できるから

気になるタレントが
出る日があったら

東京いる方ぜひ
日テレのスタジオへ~♩笑



AKBとかジャニーズが
ゲストにいると

出待ちの人すっっっごい。笑





でねー、

昨日はピチレモンの
9月号の表紙撮影だったよ(°_°)


まって、幅広いw

私ピチレモンの
現場まで入れると思わなかった(笑)


ピチレねピチレ。←
懐かしい。


ニコラ派だったけど(小声)


そしてモデルちゃんたち
可愛すぎてもうwww


めっちゃ困った顔して

「どうやったら身長のびますかー?」

って聞かれた(笑)(笑)



「遺伝だよ~(^_^)」


とは言えないから


「気合いだよ!」

って言った。←雑


スタジオと

{367C1936-6B6D-4987-A98C-EB704ECE5205:01}



ロケバス~
{F60DC374-A77E-4396-9F05-02D13705A9C3:01}


昨日は15時間くらい
撮影してたんだけど

頭も使って体力も使って
一生終わる気がしない仕事の量で

なんでこんな
きついんだろうって思ったら


スタジオ出て1人なった瞬間
涙とまらなくて(笑)


お母さんに電話したら
爆笑された。(笑)



「明日から名古屋でしょ~
たくさん味噌カツ食べておいで」


って言われて

だったや!!!

って思ったら秒で元気。(笑)



1日中休む暇なく仕事してて
ご飯食べてなかったから
お腹空いてただけだったんだと思う笑



ってわけで

今から
名古屋ー(^_^)!!


明日朝からロケ!楽しみ!


初の新幹線だ(°_°)


味噌カツ♩


行ってまいる

{22EFCBB3-FD11-4AE9-B646-631C284F4913:01}

重い。