シンクロが起こりやすい時は続けて起こるもんだなぁ、というお話。 | リフレクソロジーサロン篠~shino

リフレクソロジーサロン篠~shino

足裏リフレクソロジーを中心にした
全身調整トリートメント

ヘッド、ハンド
フェイシャル、首,背面
単体のリフレも有

腸セラピー、フェイシャルエステ
アロママッサージも
使っていきます

完全予約制の
南大分 隠れ家おうちサロン
そんなリフレクソロジストのブログです

サロンに来てくださるお客様のお顔がふと頭に浮かんでくる時があります


どうしてらっしゃるかなぁ、お元気かなぁと思い出すその時に


ご予約のメールやメッセージを頂く事が多いです


リフレクソロジーや腸セラピーを定期的に受けてくださるお客様がほとんどなので


それは私の特別な能力、、ではなくてココロとカラダのお手入れの時期が来たのを双方で感じているだけの話です笑



南大分 隠れ家過ぎる 隠れ家サロン

リフレクソロジーサロン篠〜shino

リフレクソロジストの篠田です


それでも近くにお住いの知り合いやお友達でもこの方に会いたいなぁ、と思っている方には

結構な確率でバッタリできる方です


先日もいつかどこかでバッタリお会いできるといいなぁと年単位で思っていた方に


意外な場所でバッタリお会いしました


その方が私の目の前にフワッと現れたのです


夢かと思いました笑


確認のため一応お声はかけさせて頂きましたが


もう新しい暮らしを日々丁寧にお暮らしなんだなぁという事がわかり


ざんねんだな、さみしいな、という気持ちより


良かったな、という答えあわせが勝手にできた気がして


とてもいいシンクロでした


自分の意思で新しい自分にいつからでもなっていいんだなと思いました


とてもありがたい出来事でした


わかりにくいと思いますが(^^;;


そういう腑に落ちる出会いとか出来事があった事に感謝の朝でした


その前にも、年若いお友達とお茶しながら楽しくお話する機会があり


最近ではブログ読んでくれたりするお友達の中には

大分で出会ってその後も沖縄から北海道、はたまた海外、、にお住いが変わっても


引き続き応援してくれる方もいてくださり


ありがたい事なんです


とお話しした時に


ちょうど外国にいる方から「暑中お見舞い」メールを頂いている事に


後から気がつき、ビックリしてしまいましたψ(`∇´)ψ


日本人すげ〜笑 なのか、私と私の周りの方すげ〜笑笑

なのか、人が人を思いやる気持ちって

時空を超えて通じ合うのかなぁと

嬉しく思った出来事でした


年若いお友達と話すと、自分の中の錆びついた部品か何かが


キラキラ光りだすのを感じます



若さを吸ってる⁈ 頂いているってこういう事なのかもしれませんね(^^;;


ちっぽけな悩みだった事に気がつくには

優しい誰かに話してしまうことかもしれません


もっと人に甘えていいんだよ、迷惑かけていいんだよ


と先日、他のお友達も言ってくれました


今の自分に今日も花マルをあげようと思います(^^)


暑さ本番、どなた様も無理をせずゆるりとお過ごしくださいませ

ご自愛くださいませねー

{D0A8A895-14D3-4228-A59E-0DAE061B621D}

写真は大好きなカードです❤️

ピンとくる言葉があれば御守り代わりに心に留めて1日が過ごせます✨