#最近撮った写真は | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

夏に中古の一眼レフカメラを買って未だ外に持っていけず、家の中で花ばかり撮ってます。

最近撮った写真は







シャコバサボテンとポインセチア

母がお花大好きで何かしら買ってくる度にカメラの練習台に(笑)








何撮っとんねん


ちなみに機種はNikonD5100

初心者向けの一眼ですがまだまだ分からないことばかりです。



この本、前に本屋で見つけてその時は一眼を買うとか考えなかったけど読んでみるとすごく分かりやすく書いてあります。


読むだけじゃダメですね。

これからクリスマスの季節なので、カメラを持ち歩いてイルミネーションたくさん撮りたいなー。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する