クリスピー・クリームドーナツ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

今日は少々寝過ぎまして

昼過ぎに一度、お手洗いに起きたのですがまた寝てしまい

結局起きたのは夜の7時頃…

夕飯はトマト、ブロッコリー、トンカツにポテトサラダ

起き抜けの食事なのでゆっくりよく噛んで美味しくいただきました

そして昨日買ってきたクリスピー・クリームドーナツ



先日初めて食べてちょっとハマりかけてます
子供の頃食べたパン屋さんのふわふわしたドーナツ
グラニュー糖がかかったシンプルなドーナツでしたが今でも時々食べたくなります

昨日食べたシナモンシュガー




懐かしい味がしました

夕飯 後に食べたのはキャラメルダブルナッツ




真ん中の列のです

初めて食べたのもこれ
ナッツの食感が癖になります

種類がたくさんあるので色々食べたい…とはいえ、ちょっと欲張りすぎたかな~

まだ残ってるので明日の朝も食べよ


Android携帯からの投稿