今年の大河ドラマ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

綾野剛と向井理どっちが好き? ブログネタ:綾野剛と向井理どっちが好き? 参加中
私は綾野剛
仕事はじめから一週間

とにかくバタバタであっという間でした

正月休みの間はお昼前後には起きてましたが今日は3時半頃まで寝てました

会社にいけばやることは山積み

しんどいけどもう、転職なんかできる歳じゃないし今の場所でガンバらねば


綾野剛と向井理

ビジュアル的には綾野剛くんですかね~

向井理くんは爽やか過ぎて色気を感じないと言うか…

その辺は好みなんでしようけどね


昨年の大河ドラマ「八重の桜」で綾野剛くんは会津藩主松平容保を演じてましたが「へルタースケルター」のチャラい感じとは真逆に凛とした演技が魅力的でした

眼の雰囲気が艶っぽいのもイイですね

今年の大河は「黒田官兵衛」

福岡では地元というのもあって本屋でも関連の書籍が目立つ所にたくさん置いてあります


で、先週第一話を見たのですが…ちょっとイマイチ

今後の展開がどう描かれるかわかりませんが、続けてみるかどうかは分からないかな


それにしても覚馬兄さんはよくCMに出てるなあ
綾野剛と向井理どっちが好き?
  • 綾野剛
  • 向井理

気になる投票結果は!?