初売り | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

休みになるとどうしても運動不足で何となく食欲が落ちたり眠りが浅くなったりして変にダルくなったりします

散歩がてら天神に行くついでにBOOK・OFFへ服とバッグを売りに行ってきました
持っていったのはキャスキッドソンのブックバッグ、mimoとワンピースコラボのトートバッグ、ブラウス、ジャケット、中綿ジャケット、スカートの6点

買い取り価格は1505円でした

店内を見て回ってるとキャスキッドソンのバッグが早速売り場にあったのでさりげに値札を見ると1200円
誰か買ってあげてね~なんて呟きながら店を後にして地下街へ

DHCでサプリメントを買ってダイコクドラッグに行く途中、靴下屋の福袋が目に留まりました
6足で1500円(税抜)はかなりお得
中身はこんな感じでした




好きな色や柄ばかりで大当たり♪もうひとつ買えば良かったかな

ダイコクドラッグはまだ開いてなかったので今度は天神コアへ

地下から1階までのエスカレーターに警備員さん立っててお客さんの誘導、大変そうでした

コアではソンバー油とヘチマコロンを購入
ビブレに移動してGUとハンジローに行ってみたけど特に此れといったものもなく、日英同盟に拠ってから帰ることにしました

日英同盟は大名にあった頃ブーツやバッグやベルトなど買ったりしてて以前、小沢さんのバースデープレゼントを買ったこともあるお店

ビブレに移転してから気づかないまま5年も経ってしまったのですが店長さんが私を憶えていてくれてて、以来、常連とまではいきませんが懐が多少温かい折りに依らせてもらってます

今回はパンツとプルオーバーを買っちゃいました




パンツは7分丈ほどでブーツとの相性が良さそう




裏はカラフルなフリースで暖かく





ウエストもゴムとベルトで調整できるので楽チン♪

どちらもセールでお安くなってたので合わせて3500円ちょいでした

何だかんだで一万くらい使っちゃったかな

でも、いいもの買えたし気分転換になったし

よかよか♪




Android携帯からの投稿