星の王子さま | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです


空から降ってきてほしいもの
ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中



バスの中でケータイをいじっても眠くならないくらいに回復しました


やっぱり鼻から来る人には黄色のベンザ♪
よく効きます(^^)v


今日は朝からお天気よかったのに夕方いきなりバラバラッと物凄い音が


雨かと思ったら雹でした

革ジャン着てたから良かったけどフリースとかだったら真冬級の風に突き刺さって風邪ぶり返すとこだった(;´∩`)



明日は晴れるみたいですが寒くなりそうです

寒いのは苦手だけど星空を見るには最高の季節になりますね☆


星に乗って小沢さんが降ってこないかしらドキドキ

身体鍛えて、待ってます(笑)