あれから1年 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです


夏フェスの思い出、予定語ろう!
ブログネタ:夏フェスの思い出、予定語ろう! 参加中



去年の8月23日


初めての東京

そして初めてのワゴンちゃんライブ


下北沢での「弩スピードワゴン3」からもう一年経ってしまいました

今年も行きたかったけどトークライブは平日だったし、今は再び東京に行く日のために少しずつお金を貯めてます


テレビではなかなかネタもトークも見れないだけに、またライブをやってくれたら嬉しいなあ

去年は出待ちしてプレゼント渡したりサイン貰えて本当に夢みたいでした


ワゴンちゃんのライブで流れる曲は小沢さんがセレクトしてるので、オザ・ソングの影響を受けてる人は「知ってる!」っていう曲が多かったんじゃないかな


ラストのコントで流れた「夏祭り」はジッタリン・ジンの名曲

後にホワイト・ベリーがカバーして若い人にも馴染みの曲になりましたね


君がいた夏は 遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火


永遠の夏は絶対に消えない宝物です


あの日、ドキドキしながらもらったサイン(多分)初公開~♪(*^□^*)



小沢さん

たいやき☆ロックンロール-200908232248000.jpg


潤さん

たいやき☆ロックンロール-200908232247001.jpg


そして…





安達祐実ちゃん!

たいやき☆ロックンロール-200908232247000.jpg

もうね、本当に可愛くて綺麗な方でした(//∀//)

祐実ちゃんが出てた「慶次郎縁側日記」っていう時代劇、ずっと見てたんで


「『慶次郎』好きで見てました」

って言ったら

「ありがとうございます(^-^)ニコッ」

って100万ドルの笑顔!(≧▼≦)


祐実ちゃんもワゴンちゃんも、ずーっと応援していきます(^O^)/

またお会いしたいわ~