ひとりうちご飯 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

昨夜は両親が出掛けてたので晩御飯はひとりで食べることに


普段から帰りが遅いのでひとりで食べるのはいつものことですが

家でひとりなんてめったに無いので


いや~たまらない解放感♪

早く独り立ちしたいんですけどね、まあ諸事情ありまして


で、何食べようか迷ったんですが…

こうなりました


たいやき☆ロックンロール-200908192201000.jpg

もう、焼いてさらに盛り付けちゃったけど一応焼肉♪

みたいな?


タレ焼きにしないでちゃんと食べるときにタレ付けていただきました


もやしだけは茹でて

ピーマンとエリンギはフライパンで炒めました



ピーマンは今が旬なので焼いても食感が瑞々しくて甘みがありました

お肉はアメリカ産だけど柔らかくてジューシーでしたよ


デザートは井村屋のあずきバー

たいやき☆ロックンロール-200908192305000.jpg



食べたいもの食べれるってしあわせだよね~

おなかいっぱいなのだ