むしむし軍歌 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです


虫に触れる?
ブログネタ:虫に触れる? 参加中



なんか小沢さん


カブトムシになったりホタルになったり…

まあ、可愛かったけど♪(//∀//)


子供の頃は学校の帰りに道草くっちゃバッタだのコオロギだの捕まえて遊んでました

持って帰ったりはしなかったけどね
なんか、見つけると捕まえてみたかったんだろね

殺したりとかはしないですよ~


今でも見るのは平気だけどさすがにもう、触れないっす

一番びびったのは、団地の中にある木に登ったとき枝に物凄い数の青虫がいてめっちゃキモくてそれ以来、木に登れなくなりました


見た目はともかく、虫だって生きてるんだからそっとしとくのが一番やね


小沢さんは、虫は虫でも泣き虫

カブトムシみたいに強くないけど大好きだよ♪