AKB48 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

スピードワゴンがレギュラーで出るので毎週「週刊AKB」を録画して見てます

秋元さんのアイドルユニットといえば、かつて「おにゃんこクラブ」があって「夕焼けにゃんにゃん」という番組がありました


その時のMCは確かとんねるずだった気がする

て、ことはワゴンちゃんもそのうちとんねるずみたいな番組を持てるようになるのかな


「ねるとん紅鯨団」的なものはかなり向いてると思うんだけど…

あれ?

やってたね、つい最近まで

福岡ではオンエア無かったから忘れてたわ
やっぱ全国ネットでやってほしいよね


「いいわけMaybe」結構好きです♪