ガリガリ君 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

去年の夏、初めてガリガリ君を食べてから我が家ではこのアイスキャンディーが大人気

今年も冷凍室にはガリガリ君が欠かせない季節になりました


お値段もちょっと安いんだよね
一本60円くらい?

ほとんど氷なのでカロリーも80を切る程度です


最近出たガリ子ちゃんは中に氷じゃなくてバナナクリームが入ってるのでカロリーは少し高いかも


今日も平成教育を見ながら晩ご飯を食べて、ジャンクを見ながらガリガリ君南国パインを食べておりました


そしたら…




たいやき☆ロックンロール-200906282100000.jpg

出た―\(^O^)/―――――!!

す~げぇ~♪すごくねぃ?

何十年ぶりよ?当たりって!


昔は駄菓子屋さんに持ってって「おばちゃん、当たった~♪」って交換してもらってたわ

当たり棒、貴重だったからね~


しかし、これってダイエーで買ったんだけど何処に持ってったらいいの…

サービスカウンターかしら?


会社とか持ってったら誰か欲しい人いるかなぁ


余談ですが中野裕太くんって福岡の南区にお住まいがあるらしいです

笑っていいとも!でタモリと福岡の話で盛り上がってたらしい


あまり…福岡県民って顔じゃないよね(;^_^A