グランド・フィナーレ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

DAIGOのライブから一夜明けまして…


右腕がダルダルダルビッシュ…


開演時間の18:30より少し遅れて始まったライブは二度のアンコールを含めて21:30まで


約3時間の間ずっと立ちっぱで腕振り上げてたんだから当たり前か~

昨夜のライブは福岡市民会館だったので二階席でしたがステージがよく見えたのでとても楽しかったです


3時間といっても勿論バラードの時は静かに聴いてたし

Zeppの時もそうだったけどMCが結構長いんでその間は休憩みたいな感じで



BREAKERZのミニ・コント的なトーク

しんぺいくんが可愛うぃっしゅで今回も笑わせてくれました



アキさまはシャイなとこがまた可愛いんですが

「美味しっしゅ」


て「うぃっしゅ」の使い方間違えてDAIGOに突っ込まれたりなんかして



あ、ユキチさんも登場しましたよ

あいにくラブ・シャーは見てなかったけど会場は大盛り上がりで

先輩も大満足で喜んでました



私も早く東京行ってワゴンちゃんと再会したいなぁ

なんて想いを馳せながら


今からお仕事です

ほんじゃ


行ってきま~~~…



うぃっしゅ!!


たいやき☆ロックンロール-image.jpg