愛ってなんですか? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

キクさん!お待たせしました!

怒涛の分析結果だよーんヽ(´ー`)ノ



☆とんすけさんについての分析結果は以下の通り。


【短評】

男勝りなところがあり、素直さに欠ける。
わりと自己嫌悪が強い。
恋愛を面倒くさいと遠ざけがち。

☆…い、言い返せない…これだけでも充分当たってるし…(汗)



【あなたの恋愛事情を考察】

『とんすけさんは基本的に臆病なのでしょう。
心のどこかに甘えたい自分がいながらも、封じ込めて、強くあろうと生きてきたのではないでしょうか。
甘える自分は大嫌いなので強さを獲得したものの、男性に対し敵対的な気持ちになることが多く、恋愛からは遠ざかったのかもしれません。』


☆「強くなりたい」ってのは昔から今でも変わらないとこですね

男性に対してじゃなく、弱い自分に負けたくないという意味なので男性を敵視したことは無いです

むしろ、惚れっぽいくらいです~



『もし恋愛をするならば、いつのまにか自分を軽く見ているような男性を選んでしまったり、振り向かない男性を選んでしまったりする可能性があります。
「そのほうが楽だから」と自分自身も思っている可能性がありますが、じわじわしんどいことでしょう。
何かを置き去りにしているのですから。』


☆何かってなに?(-_-;)



『また、それとは違い、思い切りワガママで面倒くさい男性(子供なのに亭主関白、とか)を選ぶ可能性もあります。
犠牲的になったほうが、とんすけさんはどこか気楽なのでしょう。』


☆ドMですから




ここから言える、とんすけさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自分が何を考えているのかよく分からない恋愛をしてしまう。

◆本当に好きだと思えた人とは真正面から付き合えないか長く続かない。

◆どこかで自分はドライで汚い人間だと思い込んでいる。



結果的に振り回されやすい自分を不甲斐ないと思いながら相手のいいなりになる傾向はあります


好きになっても好かれるのが苦手というややこしいとこもあります

その原因が最後の分析結果なのかも…



まともな恋愛には向いてないとんすけなのでした