心のささえは いつの時代も | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

一緒にカラオケに行きたい芸能人は? ブログネタ:一緒にカラオケに行きたい芸能人は? 参加中


…あ

これ「男と女」だった…


い~なあ チャゲアス

よく歌いますよ カラオケで



「ムーンライト・ブルース」とか「万里の河」とか「僕はこの瞳で嘘をつく」とか

昨日の歌うま


潤さん聴かせてくれました!

バナナムーンでもね、ちらっと歌ってましたけど

「ひとり咲き」名曲ですよ


潤さんの歌は女性をうっとりさせる歌い方だって言われてたけど

小沢さんもね、すごい聴き入ってて

ミスチルとELTもグッと胸の奥を鷲掴みにされたような感じで

心がふるえました



歌を歌うのって役者さんみたいに普段とは違う自分を演じたりすることが出来るので

ぶっちゃけ空気読まないで選曲したりすると、ひとりぼっちになる危険性もあったりするんだけど


そんなの関係ねぇ!

てな輩ばかり集まれば大丈夫かも♪


だから一緒にカラオケ行くならやっぱ芸人さんだよね~

おとといのあらびき団でスゴいカッコ良く鉛筆削りを回してた宮迫さん


ぐっさんも上手いけどどっちかと言えば宮迫さんの声好きなんすよ~



それから私の高校の先輩の芋洗坂係長

はるな愛ちゃんも生でエアあやや見たいし(誰が歌うんだ?)


そいからワゴンちゃんと一緒に「夢の途中」歌いたいな~



小沢さんと二人で行くのも……………(妄想スィッチON)




キスしてほしい~
キスしてほしい~
キスしてほしい~
キスしてほしい~♪


誰か止めてくださーい!(爆)