あなたをもっと知りたくて | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中


中学、高校の頃は友達と長電話しておかんによく怒られました

電話代ももちろんだけど今みたいにケータイなんて無い時代ですから私が長話すると他からの電話が繋がらないからです


ダイヤル式のジコジコ電話

コンサートのチケット取るときなんか物凄い高速で回しよったな~

今はすぐリダイヤル出来るし便利になったね



しょっちゅう会ってんのに何を喋ってたんだろ?そういう時期って誰にでもあるのかな?

今はチャットやメールで声を出さなくても会話できるようになった

小沢さんが辰巳奈津子ちゃんと写メ付きのメールやってたけどあれって楽しそう♪


綺麗な景色やお気に入りの服やおいしそうなスィーツや

髪型変えましたとかね



ゆっくり話したいならやっぱ電話かな

声聞いたらなんとなく安心するし近況も色々聞けるし

どっちが好きって事もないんだけどホントは会いたいの


なかなか会えない友達が多いから仕方ないんだけどね

こんなとき「ルーラ」が使えたらいいな
行ったことある場所しか行けないけど(笑)