終わらない歌 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメ、漫画、音楽と、何気な日常のひとりごとです

夏休み気分を満喫しています。

お昼前にダイエーに行こうと玄関のドアを開けたらこいつがいました。


じーっとしてちっとも動きません。
なんでこんなとこにいるの?4階だよ、ここ…。

踏まれないようにねって声かけて、母と買い物に行きました。
でも帰ってきたらもういなくなってた。誰かに捕まってなければいいけどね。

今日は日差しは弱いけど湿気が多くて蒸し暑い。
買ってきたばかりの「鋼の錬金術師」17巻を読みました。



1巻から6巻くらいまで、従弟にあげちゃったからそのうち買いなおそう。

「こんなん買いなおさんでいい」って、父に言われました。

明日は友達が遊びに来ます。

夏音が足早になっていく。


もっとゆっくりしていけよ。