久々 えり | delightレンジャー

久々 えり

今日は未来ちゃんと
遊んだ゚+。(*′∇`)。+゚


プレゼントありがとう☆!


CDもありがとう♪


さて、バトンいきましょ。


携帯バトン


□どこの機種?

→DoCoMoのN906iμハート


□何色?

→Pinkだす(^-^)


□使ってどのくらい?

→去年のクリスマス☆


□今の携帯は何台目?

→2ハート


□待受はどんなの?

→亮チャンのヲタばれ
防止の待ち受け♪


□待受どれくらいの
ペースで変える?

→3年くらい(^皿^)


□ストラップ付けてる?

→ケータイ買った時に
付いてたやつだけチョキ


□携帯デコってる?

→ない。キャラにない(笑)


□データーフォルダの中身は
なにがある?

→は?笑い


□SD持ってる?

→まだないやー


□アドレス帳に何人
はいってる?

→65くらい?


□男何人?

→15人いないと思う∀


□女何人?

→それ以外(*^□^*)


□アドレスの意味は?

→亮チャン暗号化♪


□アド変のペースは?

→全然しない(´ψψ`)


□メール好き?

→そんなに(爆)


□ぶちる?

→それはないハート


□ハートは誰に使う?

→ランダムにニコニコ爆笑


□メール受信音は?

→亮チャンのソロ曲ラブラブ


□電話着信音は?

→プリインストールチョキ


□一日何人とメールする?

→0~3人(*> U <*)


□メールのとき絵文字使う?

→つかうニコニコラブラブチョキドンッ


□よく使う絵文字Best5

ニコニコ
ハート
キラキラ
ドンッ
あせる


□良く見るサイトは?

→ケータイでっけんさく
するならっモ○゙ゲー♪笑


□機種変するならどこ?

→DoCoMoダケ~☆


□今の携帯に一言

→あいしてうハート


興味ないとか
言わない!笑い