Jumpin' 都市ガス展 | 徒然なる日々の中で

徒然なる日々の中で

このブログではモデル・女優・声優・子役・アイドルについて主に書いていこうと思います
過去のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/tolo999/

【時間】②14:50~

【出演メンバー】阿部夢梨・今垣李華・大西凜・沖本里緒・麹盛百花・近岡万琳・宮岸ももか

今日はちょっとした用事があって実家に戻ってきたので最初はJumpin'に行けない予定だったけど用事が早く終わったので急遽二部から参加

【セットリスト】
スマイル方程式
DNA狂想曲
キミトセカイ
Jumpin’~ラララパノラマ~

ライブがはじまって気づいたんですけれどナナちゃんがいないじゃないですかぁああ!!!

もともと行けない予定だったから参加メンバーをチェックしてなかったってのもありますがまさかのナナちゃん不在現場だったとは・・・

でもJumpin'は地元のグループってこともありグループとして応援してあげたいしナナちゃん以外のメンバーも魅力的な子ばかりで逆に「今日はナナちゃんがいないから普段見ない子を見よう」って気持ちで見ることができました

宮岸ももかちゃん

徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で


大西凜ちゃん

徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で


$徒然なる日々の中で


沖本里緒ちゃん

$徒然なる日々の中で


今垣李華ちゃん

徒然なる日々の中で


阿部夢梨ちゃん

徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で


そしてずっと見たかった個人的にはレアキャラの麹盛百花ちゃん!
この子は独特な雰囲気があって顔も特徴的でちょっと他のメンバーとは違うなって思いました
自己紹介の「ドッカーン!」が非常に面白いです笑笑

徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で


徒然なる日々の中で