kimiyo-renexのブログ

日々、勉強・日々、発見です。。私の感じた”なるほど!
”リフォームっていいな”を皆様にお伝えする事ができたら嬉しいです。


テーマ:

こんにちは。


はっきりしない天気が続いています。

まさに梅雨ですねカエル


先日、鎌倉の長谷寺に紫陽花を見に行ってきましたあじさい

テレビ等で見てはいたのですが、やはり実際に見るのとは

大違い。とてもキレイでしたニコニコ


種類も色々あってびっくり耳

品種改良されているのですね。

自分の知識のなさにも、あせりましたが、とにかくすごい人・人・人汗

一番見頃だったようで、整理券を配って入場制限していました。

行くなら朝早くがおすすめですグッド!

来年もまた見られるといいな。


我が家にカナヘビの夫婦がやってきました。

金蛇と書きますが、蛇ではありません。

とかげです。

最初はゲッと思いましたが、見ているうちに情がわいて・・・。

かわいいんです恋の矢

とっても仲良しな夫婦です。

いつまでも仲良くしていてねとかげ


梅雨のしとしと雨から夏の夕立ちまで、

洗濯物を雨から守ってくれるテラス屋根やバルコニー屋根。

おすすめです。いかがですか?


では・・・クローバー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は梅雨の晴れ間です晴れ

洗濯物を思いっきり干したいところですが、

植木屋さんが、剪定に来てくれているので

干せませんでした。

庭がすっきりすると気持ちが良いですあじさい

がまん、がまん。


リネックスのもうひとつのブログ・・・。

フィさんが沢山書いていて・・・びっくりえっ

しかも素直で素敵な文章合格

私も頑張るぞアップ


八潮市住宅改修補助金制度が今年も実施されます。

6月29日から受付開始です。

10万円以上のリフォーム工事に対して、30%の

補助金が出ます。

限度額は10万円です。

リフォームをお考えの皆様、是非ご利用下さい。

面倒な手続きもこちらで承ります。

まずはご連絡下さい。お待ちしております。


では・・・クローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ


GWも終わり、清清しい季節ですね晴れ

ってのんびりふわふわしてる場合ではないです。


5月だというのに、台風台風が大暴れしました。

びっくりです。

特に風が強かったですね。

農作物にも被害があったとか・・・ガーン

自然にはかなわないなぁと実感します。


台風の季節とはいかなくても、これから梅の季節を迎えますカエル

しとしと、じめじめ、毎年悩まされますかたつむり

皆さん、屋根や樋は大丈夫ですか。

今のうちに点検しておくのが安心ですよ。

えらそうに言ってますが、昨年樋の交換をしたからで。

樋から下がっている鎖からだれが流れるのを

子供たちが楽しそうに見てました。

ちょっとしたところでも新しくなると気持ちがいいものですアップ


紫陽花が咲くのも楽しみですあじさい

今年もきれいに咲いてくれますように。


では・・・クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。