DVD* | ~☆まぁ☆’s Diary~

DVD*

なかなか映画館に行けないので、TSUTAYAでレンタルしてきましたおんぷ





旦那が見たがってた(笑)ヘルタースケルター、バイオハザードⅤ、TIME/タイム、幸せへのキセキ、ハンガーゲーム、そして私がずっと見たかった天国への郵便配達人(ジェジュンハート)。










ハンガーゲームがめちゃおもしろかったビックリ





ヘルタースケルターは綾野剛はカッコよかったけど、沢尻エリカと窪塚の絡みシーンが長すぎた汗





でもやっぱり沢尻エリカってキレイでしたラブ





バイオハザードはまたまた『続!』って感じで終わったのでモヤっとためいき





タイムと幸せへのキセキはまだ見れてません↓↓





見たかった天国への郵便配達人は、なんかメルヘンやけど切なくて最後はハッピーエンドで、何よりジェジュンはやっぱりカッコいいですねハート





女優も華麗なる遺産に出てたかわいい女優やったのでめちゃよかったですルンルン





返す前にいいシーンだけもっかい見とこじゅる・・














Android携帯からの投稿