METHOD MAN & REDMAN/Blackout! 2「I Know Sumptin」
Feat. Poo Bear

このコンビはやっぱサイコーです。
参加面々が豪華ですね。
そして、自分がこのくらいの時期で止まってるということもわかります。。。




■今年は“しそ”らしい。



ネオン街のように…-ペプシしそ


2007年6月にアイスキューカンバーきゅうり、2008年6月にブルーハワイ花派手色&珍味を期間限定で出してきたPEPSI PEPSIですが、今年は爽やかな“しそ風味”らしいです。



古くから日本人に馴染みの深い“しそ”をテーマにした「ペプシしそしそ」とのことで、青じその清涼感を伝える鮮やかな緑色を採用しました。パッケージは、白い麻の生地をイメージした背景に、中央をしその形に透明にかたどったラベルを採用することで、“涼しげな夏”を演出する、斬新なデザインに仕上げました。(サントリー ニュースリリースより) とのこと。


爽やかな香りとすっきりとした後味が特長の、しそ風味のコーラ飲料とか謳ってますが、果たして今年はどんな味に仕上がっているのでしょうか。。。










期待してねぇ(´ι_` )