いつの間にか集中力が付きました | 大阪市平野区加美西 マミーピアノ教室♪

大阪市平野区加美西 マミーピアノ教室♪

大阪市平野区大阪府大阪市平野区加美西のピアノ教室、マミーピアノ教室です。
ピアノ大好き!楽しい!と言ってもらい、みんなを笑顔にすることを熱く想いながら日々レッスンしています♪ 

平野区で一番
心ウキウキ、笑顔になるピアノ教室
マミーピアノ教室の安永まみです
音符



今日は、生徒さんの頑張りを
動画でお見せいたしますニコニコ

いや、見てください
聴いて下さいませハート

小学校3年生の彼女
聴いていただいたらわかるのですが
ミュージックデータにピッタリ合わせて
弾いています。

ミュージックデータから流れて来る
音に合わせて弾く

というのが

彼女にとっては
苦手分野でした。

何故なら
集中力がいるのですよチョキ

一人で弾くのは出来ても
データと合わせると
気が散って、たちまち何を弾いてるか
分からなくなる。

それが常でしたので
敢えてデータとは合わせませんでした。

彼女には彼女に合ったやり方で
良いと思ってたのでニコニコ

それがですね
今回お試しでやってみましたら

出来たのです
弾けたのです!!

きゃぁラブ

私としては、嬉しい出来事でした。

自分のペースを保ちながら
弾いているその姿
成長を感じましたキラキラ

しっかり合わせられるようになって
良かったね
発表会も凄く上手かったし
これは頑張った証拠
これは、誰にも盗まれない
自分だけの宝物だよ

と言うと
とても嬉しそな顔してましたおねがい

こちらが、その演奏動画です!
下矢印下矢印下矢印



音符体験レッスンをお考えの方ぜひ
   LINE@に登録してくださいね!

 LINE@の登録すると

体験レッスン(2000円)無料の
クーポンが配信されます。

使用期限は8月31日までですので
体験レッスンをお考えの方はお早めに
登録してくださいね。

 

いつも、新しい出会いに感謝
そして、わくわくしておりますハート


 年少さんから、50代の大人の方まで
それぞれのペースと目的に合わせた
マンツーマン指導&オーダーメイド
レッスンです音符



 LINE@のご登録はこちらからどうぞ爆笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

マミーピアノ教室の紹介動画です。

是非、ご覧くださいね!

 下矢印下矢印下矢印