今日から4月だぜ!
高2だぜ!!!!!!




髪切ったぜ!!!
切りすぎたぜ!!!!(泣)


伸ばしてって
言われてたのに`д´



もういーやまた伸ばそ得意げビックリマーク








ていうか
今日生まれてはじめて
友達にマジギレした`д`


いや ほんとね
彼もめっちゃくちゃ今
辛い時期なのは
わかるんだよねほんと



失恋したうえ家族とも
うまくいってないらしく。
うん、たよるひと多分
栄美しかいなかったよ彼。



突き放してしまった`д´



ちがうの!
支えたいんだよ栄美(T_T)
どうにかしてあげたいの


けどあいつは
嘆いてばっかで
なんも変わらないのハートブレイク



だから
ふざけんじゃねえ!
てきなかんじで言って
頭ひやして考えろ!って
言ってしまった`д´



罪悪感だーーーーーーーー
こーゆーときもっと
真っ正面から向き合ったほうが
よかったんじゃしょぼんしょぼんしょぼん


ひどいこといっぱい
言っちゃったしハートブレイク
前略消えてたし





でもひとりで
のりこえなきゃいけない壁
あるんだよね。。。



あいつがちゃんと
のりこえてくれるのを
栄美は信じて待つよ!!





そして栄美はこんなとき
S氏がいてくれれば……と
思ってしまうww


栄美もひとりで
のりこえなきゃいけないね!



がんばろ`∀´キラキラ





明日映画だああああドキドキ


うん


がんばろ