蛍とデート | ほにゃららのかりんとう

蛍とデート

肉食ってきたどー!


先月から予定していた、父を除いた家族4人で食事会。
「肉」を食べてきた。



兄が車で自宅まで迎えに来たが
母と姉の仕度が整っていなかったので
若葉マークをつけ、近所を車で走らせてもらった
免許取得以来、東京で運転するのは3回目?!
あー 車欲しい



場所は七五三や入学式、卒業式等の節目の時に
よく利用していたところ。
入梅したにも関わらず、今日の天気は曇り。
6月っつうことでも放していた


↓ぼけまくり


蛍



蛍といえば、先月の記事で10万円デート企画 を書いた。
最優秀賞にはデート資金として10万円が送られるというアメブロの企画



5月末に結果発表とのことでしたが
6月になっても発表される気配がなく
企画倒れかと思っていた矢先、今日やっと発表された模様。
エントリーした人は要チェック!




最優秀賞はこちらのデート




エントリーして、実はちょっと期待してたんだけど。>10万円


今日蛍を見れたから、良しとするか。


ほたる


久々の家族団らん。

親孝行せねばと思いました