とうふドーナツいまいちだったなあ | ほにゃららのかりんとう

とうふドーナツいまいちだったなあ


久しぶりにミスドでお茶。

コーヒー四杯も飲んだ!

ミスドは、だいぶ前に店の内装が黄色系の原色に変わってからなんだか
落ち着けなくなったのでお茶するのは避けてました。
実は最寄り駅近くのミスドがカントリー風内装ということに
最近気づき、待ち合わせに使いました。

前のカントリー風の内装のが絶対良かったのになんで変えちゃったんだろう・・・。
今は亡き四ツ谷の新宿通り沿いのミスドがいつ行っても空いててお気に入りだったのに
つぶれちゃったんだよねー
客が入ってなかったからつぶれたのか・・・







とうふドーナツ金ごまを食べたけどポンデリングのがおいしいね