あ~本当にあぢーーーの毎日ですねsei


用がない限り、すっかり日中は外に出なくなりました。

でも、公園もあんまり遊んでる人いないですよね。


自分が子供の頃は紫外線だの熱中症だの

気にすることなく遊んでたのになぁ・・・。


りおプーが大人になる頃、地球はどうなっているのだろう・・・ena




さて、今日のりおプー3連発です!!



漫画を読む(めくる)りおプー。


☆りおプーさんがやって来た☆

(必ずカバーを外してペラペラめくります)





お風呂で水遊びをするりおプー。


☆りおプーさんがやって来た☆

(イマイチテンション上がらず・・・)





夕方散歩のりおプー。


☆りおプーさんがやって来た☆
(やっぱり外が一番楽しいみたい!)



今日は17時過ぎに買い物がてら外に出ましたsei


週末に夕方外に出た時、蚊が何匹もりおプーの周りをウロチョロし、

まぶたを刺されてしましました。


なので今日はこれでもか!とばかりに虫除けのシールを貼っていったら

くさいくさいe913(虫除けのにおい)


おかげで蚊に刺されることなく帰って来られましたが♥akn♥




これからは夕方の散歩が定番化しそうですsei