誕生日 | スライス打っても人生は真っ直ぐ?まんとこブログ!

誕生日

もう祝う歳ではありませんが、早いものですなぁー



俺は人の誕生日すぐ忘れちゃうんだけど、みんなよく憶えててくれます(^3^)/

普段連絡とらない人やら後輩やらおけらだって、あめんぼだーって

みんなみんな
ありがたいことですわ(^^)

普通の人の誕生日を迎えるようになって、二回目です
誕生日への欲がなくなり、その代わり人のありがたみやら、気遣い心配りがよくわかるようになりました(^O^)
木村拓哉
倖田來未
大原麗子
見栄晴
等が同じ誕生日ですわ(笑)
さぁ最近涙腺が緩いわたくしめですが、べろんべろんになって果たして、ポロリとなるのでしょうか?


ちなみにうちのこーた(猫)くんも今日で八歳になりました(^_^)v