お久しぶり | 俺の捌け口

お久しぶり

どーもお久しぶりです。

最近はさすがの年末、師走なだけあって忙しくて放置してましたあせる
コメント返信も長らく放置してしまいましてすんません。
今朝ようやく返信し終わりましたDASH!


職場の忘年会やら、自宅の年末年始用の買い出しやら、ボードやらで寝てる時間以外は常に動き回ってました。
ボードは単なる娯楽ですけどね(笑)


毎年思いますが、年末年始の買い出しってめちゃめちゃ金かかりますよね!!あせる
親元で実家暮らしの方々は実感わかないかと思いますが、親たちは相当な出費をしてますDASH!
そして豪華なご馳走を用意してくれてますんで、是非感謝の気持を忘れないで下さいねグッド!

うちは一応親元で実家暮らしですが、金の出所はほぼ俺なんで痛いくらい感じてます(笑)

でもやっぱ年末年始は豪華に祝いたいっすからね!!
頑張っちゃうのが親心。
俺はまだ親じゃないけど(笑)


って感じで今年最後の大仕事こなしてきますパー
今日の当直が終われば明け→3連休という最高の年末年始を迎えられますアップ

今からテンション上がるーアップ