ブラック・ナチュラル・ヘアソープ ~モニプラ当選~ | tanukidiverのブログ

tanukidiverのブログ

ブログの説明を入力します。

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ ~モニプラでいただきました。~ニコニコ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-10155825924be931095b98c/m-4b63f531c9b39/k-1/s-0/



10ml3本入り、ブラックという名前ゆえに、ふたを開けてみると、真っ黒ではなくグレーでした。。。(・v・)ひェー
tanukidiverのブログ
tanukidiverのブログ


こちらは、一本10mlは、2度洗い用の量で3日間使用しました。!!




tanukidiverのブログ

リンスが必要ないとのことでしたが、洗い上がりは、市販の洗浄力が強いものとは異なり、

やさしい感じがしましたキスマーク


成分にホホバオイルが入っているからなのでしょうか?


他には、マリーエキス・ラベンダー油など、天然素材が20種類も入っているそうです。


香料が強いシャンプーが好みの方にはそぐわないと思いますが、自然派大好きな人にはぴったりかと思いました。


自分は、自然な香りが好きです~。アップ


お花屋さんで、香りのする胡蝶蘭を見つけたので買ってみました。とっても癒されます~ラブラブ
tanukidiverのブログ