アムネシアで算数(だな、あれは・・・)の問題を解かされるとわ★


ケントルートだから当たり前って言えば当たり前か・・・。


10問出されて確か8問正解だったハズ♪


正解も教えてくれない(あとで教えてくれるかもしれないけど)し・・・。


ちなみにケントルートは4割くらい終わったんじゃないかって勝手に思ってます!!


しかし、どんなお話になるんだろう★(^^;)


なるべくバッドエンドにならないように頑張ってみるものの、攻略サイトとか観てないから難しい。


ほっんとテキトーに選択していってんだもん♪


そして・・・各ルートキャラ設定が違いすぎ・・・メインじゃない時の設定も基本は一緒だけど、細かなトコは違う感じ??


うまく説明できてないけどさ!!


とりあえず、今月・・・来月半ばくらいには無印が終わるんじゃないかな★


ちょっと自信ないけどねぇ(^^;)


さっきの算数の問題じゃないけど・・・問題がなんか中学入試の算数のようだった♪←経験者


けっこう楽しんで解いたけど、やっぱり超マジメになってしまった。


電車の中である、某中学受験の塾(関東の方しか分かんないかなー??関東以外に教室なさそう)の入試問題紹介ポスターをたまにマジメに解こうとするもん!!


算数なんて特に・・・ね★


小学生に負けるもんかって感じで(爆)


そんなこんなで、アムネの無印もゴールが見えてきました♪


って、トーマルート何もやってないのそんなこと言っていいのだろーか??


とりあえずイベまでにはクラウド(4月に出た最新のヤツ)までクリアしないとね!!