皆さん、書いてらっしゃいますが、本当に楽しかった〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

皆さんのオヤツも、マジ、モンドセレクションでした!グッド!グッド!グッド!

 

お土産も楽しすぎ〜( ´艸`)

 

金のがま口と。。。

 

{B1ABC5C8-991C-48D1-99E7-E05423276DED}

 

 

 

 

{6B6BA3B3-2A98-449E-9305-03A0F3350E7E}


一億円タオル!!

 
これ配ってるたまちゃんの写真をとれば良かったわ〜!♪(´ε` )

 

幸せを配るサンタさんみたいでした(*^o^*)

 

家では、今朝、お散歩にこのタオルを持っていって、

さっそく良い仕事をしてくれましたYO☆

 

 

しっ、しかし、オイラうっかり風邪菌ももらってきてしまって(。>0<。)

しっかり治すべく、今日おねんねです〜。。。

 

たまちゃん、Whiteさん、参加者の皆さま

どうもありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ