愛され妻講座の懇親会、楽しかったよ~~~~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

(写真なくてごめんなさい(^^; )

 

 

 

人生、いろいろあるね・・・。

 

 

 

 

女って、優しいね(*^^*)

 

人って、深いね。

 

 

懇親会で、すごく素敵なうたを教えてもらいました!ヾ(@^▽^@)ノ

 

NHKみんなのうたで流れている 「日々」という曲☆

 

吉田山田 「日々」

 

http://www.youtube.com/watch?v=FMxmv4egPSI

 

 

ちょ、曲の貼り付け方が分からない~(ノДT)

 

 

 

ゴメンちゃ!m(u_u)m 聞けるかな?

 

(聞けなかったら、「日々 みんなのうた」 で検索してみてね☆)

 

またしても、居酒屋でボロボロ泣いてしまいました(;-;)

 

 (わ、私だけじゃないYO!他の人も泣いてたよ~!!)

 

 

いや~、これ凄い良い曲だわ~(T-T)

 

今、また泣いてるし。。。

 

涙腺決壊???

 

 

ああ、これじゃ今日が思いやられるわな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

 

今日はアレがあるから~♪( ´艸`)

 

 

 

それにしても、まちこちゃんありがとう!ドキドキドキドキドキドキ