キュアハート♡ドーナツ | ★Ayaka’s HappyBlog★

キュアハート♡ドーナツ

今日は雪で外に出れなかったー[みんな:01]


「キュアハートのピンクのドーナツちゅくるのー!」って凛に言われて…[みんな:02]


photo:01




ハッピーセットのおもちゃ[みんな:03]


photo:02




まぜまぜ~[みんな:04]


photo:03




じゅうじゅう[みんな:05]





かんせーい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:05




キュアハートのドーナッツ…(笑)



柊人もパクパク食べてくれたよー[みんな:09]


photo:06





また作ろー[みんな:10]




ドーナツにもバッチリ合うこのコーヒー[みんな:11]

photo:07





後味もスッキリしててとっても飲みやすいの[みんな:12]

photo:08




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン






今断乳に挑戦中なんだけど、夜中に起きた時以外はもう飲まなくても平気になったよ[みんな:13]


お酒が飲める日も近そう[みんな:14]