チョコでダイエット! | ★Ayaka’s HappyBlog★

チョコでダイエット!

最近飲み始めたこれ[みんな:01]


photo:01




その名も麹スリムチョコ[みんな:02]


photo:02




中はこんな感じで[みんな:03]

photo:03




チョコクリームみたい[みんな:04]



チョコの主原料であるカカオはダイエット中の女性には、特に優れた栄養食品なんだって[みんな:12]


[みんな:13]ポリフェノール、鉄、カルシウム、亜鉛が豊富で、ダイエット中に不足しがちな栄養をサポートしてくれる

[みんな:14]脂肪になりにくく、少量で満腹感を与えてくれる

[みんな:15]食物繊維が豊富で、便秘知らずに

[みんな:16]コレステロール値を下げてくれる不飽和脂肪酸が豊富






一日一回だけ、ご飯の20~30分前に食べるの[みんな:05]フツーのお菓子みたいに食べやすい[みんな:06]


私はチョコが大好きだから、食前の楽しみなってるよー[みんな:07]


出産して授乳で体重は元より減ったけど、ポッコリお腹がまだ健在だから[みんな:08]

続けて効果あればいいなー[みんな:09]






photo:04




食べ過ぎ注意だよねー[みんな:10][みんな:11]




屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中
屋久島酵素(糀)チョコ