♡凛♡ | ★Ayaka’s HappyBlog★

♡凛♡

海は見るもの?中に入って遊ぶもの? ブログネタ:海は見るもの?中に入って遊ぶもの? 参加中

私は入るもの 派!

本文はここから


もちろん入って遊びたいー[みんな:11]


でも今年はムリだろぅなぁ[みんな:12]






金曜日から義実家の神奈川に行ってましたー[みんな:08]


旅行や外泊に便利な、凛シリーズのトライアルセットを持って行ったよ[みんな:08]


photo:01




[みんな:02]洗凛[みんな:03]
60日かけて手作りの、国産天然美容液成分90%以上配合の洗顔石鹸


[みんな:04]浸凛[みんな:05]
20種類のアミノ酸他、今注目のエイジング成分配合の化粧水


[みんな:06]潤凛[みんな:07]
30種類以上の美肌成分配合のクリーム





私は名前に惹かれて試してみたんだけど(笑)

パッケージもとってもカワイイし、特に洗凛は洗うだけでツルツル[みんな:09]

化粧水&クリームもさっぱりな感じだから、夏のスキンケアにピッタリだと思ったー[みんな:10]



NATUMULAファンサイト参加中
NATUMULA(ナチュムラコスメティクス)







いつも行く公園の凛のお気に入り(笑)


photo:02


パンダ?だよね?

かなり顔怖いよー[みんな:13]


子供って不思議ー(笑)





泣きそーな柊人[みんな:14]


photo:03


バイバーイ[みんな:15]



海は見るもの?入るもの?
  • 見るもの
  • 入るもの

気になる投票結果は!?