BIOLAB | ★Ayaka’s HappyBlog★

BIOLAB

日本人の肌と環境に徹底してこだわり、スキンケアの研究開発をされているバイオラブ様より、美容液とUVクリームのサンプルを頂きました[みんな:01]


photo:01




80種類以上もの植物成分のパワーを、スキンケアに注ぎこんで作り出された商品[みんな:02]

サロンの極上トリートメントを毎日のホームケアで実現できるとあって、やっぱり良いモノを使うと肌も心も癒される感じ[みんな:03]


ありがとうございました[みんな:04]



バイオラブファンサイトファンサイト参加中

株式会社バイオラブ







凛がね、自分でカチューシャ付けたみたいなんだけど…

photo:02




逆だよね(笑)




もう一つウケる写真[みんな:05]



photo:03



papaが書いたドキンちゃん&チーズ(笑)[みんな:06]


あっ!星のカービィも[みんな:07]