世界で大注目の飲料水 | ★Ayaka’s HappyBlog★

世界で大注目の飲料水

震災から1年経って改めて思うこと ブログネタ:震災から1年経って改めて思うこと 参加中
本文はここから



東日本大震災から一年


放射能汚染はみんなが気にしてる問題



ここ関東でも、まだ砂場で遊んでる子はあんまりいないし、水道水も子供には絶対安心とは言い切れないのが現状だよね[みんな:01]




そんな中、世界で注目されてる飲料水があるんです[みんな:02]


photo:01


「萬寿のしずく」



主な原料は青パパイヤなんだけど、肝臓内中性脂肪の蓄積を抑制する効果が確認されたんだって[みんな:03]

放射能を身体の中から排出されやすくする効果があるの[みんな:04]


チェルノブイリで原発被害にあった方達からも注目されてたみたい[みんな:10]



無味だから、ジュースに混ぜて子供も飲める[みんな:05]




こういう食品が増えることで、少くなからず安心することができるよね[みんな:06]



ママとしては子供には安全な物しかあげたくないもんね[みんな:09]





アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中
EMX倶楽部







photo:02


最近お気に入りの、ふんわり食パンのイチゴミルク味[みんな:08]



凛は大好きで一気に2枚食べる[みんな:09]


photo:03