きれいなコーヒーエキス | ★Ayaka’s HappyBlog★

きれいなコーヒーエキス

朝に見る番組 ブログネタ:朝に見る番組 参加中
本文はここから


毎日めざましてれび[みんな:01]


これを見ないと朝は始まらないよね[みんな:02]



朝のお供といえば[みんな:03]

photo:04


コーヒー[みんな:04]

私はカフェオレにして飲むのが好き[みんな:11]



このコーヒーお勧めなの[みんな:05]

photo:01



きれいなコーヒーエキス[みんな:06]



シロップを加えると甘みと苦味が別々に感じられて、他のアイスコーヒーとは違うクリアな味になる[みんな:07]


美味しいよん[みんな:08]



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中






お掃除大好きな凛に100均でこれを購入[みんな:09]

photo:02



ゴミ箱にゴミを捨てるのが大好きで(笑)


もちろんコロコロも大好き[みんな:10]


photo:03