「少し愛して 長く愛して。。。」④ | ☆☆Non Stop~Happy Days☆☆

☆☆Non Stop~Happy Days☆☆

ブログの説明を入力します。

過去の記事でも書いてたりしますが、
わたくし、高校時代はマドンナとかマイケルとか、MTVに熱中していたその脇で、

原さん!!
(てか巨人軍は…!?
のナイター中継にも熱中してました野球


…んで、
その当時、野球少年だった弟がたしか…バッドだかグラブだか、ミズノ製品?を買った特典でもらえた景品の下敷きを…
なんだかんだ、だまくらかして、ぶんどった記憶が


表面にはもちろん原選手のお姿キラキラキラキラキラキラ

裏面には、たしか女子テニスプレイヤー…ぅ~ん…グラフ選手っていました!?
そんな感じの名前の方が←裏面にぃた!

※もちろん【表面】が原選手なのだDASH!


この下敷きのおかげで、日々、ルンルン気分でお勉強に励めたものですDASH!
だからいつでも成績良かったんだな


で、初めて、“写真集”なるものを買ったのも原さんのが初めてでしたドキドキ

(確率的に…世間の皆様が初めて買った写真集って、絶対、「サンタフェ」だと思ふ…by 宮沢りえ。。。)


…で、その原さんの写真集…
今、手元にないの


実家の押し入れの中にあるか…ママに間違って捨てられたか…
はぁ~~ん……


でも、その内容は覚えてますひらめき電球

もちろんベストショットの大半は、
スタジアムで活躍しているお姿なのですが、
一般では知られていないお姿もキラキラキラキラキラキラ


彼は私と同じように、お犬様が大好きなのドキドキ


飼ってたお犬様は…
彼のイメージとはかけ離れてる感じなのだけど、
なんと、ボクサーでしたひらめき電球
ボクサーって闘犬なんだよ汗
(でも…
いつぞやの記事で書いた、“脱走したけど、すぐに赤の他人に保護されて、無事に飼い主の元に帰ったお茶目な那覇のピットブル君たち”みたいに温厚な…お犬様なのでしょうひらめき電球


つづく