やべー新年から順調だったのに空いちゃった!

 

 こんばんは!

 どーにも最近調子が上がらない安定感・池村好美です!

 

 たぶん歌ってないからなんだろうなー。

 定期的に歌って発散しないと溜まってくらしいです←

 新年ライブは15日が歌い初めだからね!

 

 その前に12月15日のセットリスト!

 出番が前半後半に分かれてて。

 

前半:君へ。/1stシングルから

   Give a reason/林原めぐみさん TVアニメ「スレイヤーズNEXT」OP

 

後半:祈り/2ndシングルよりお披露目

   for フルーツバスケット/岡崎律子さん TVアニメ「フルーツバスケット」主題歌

 

EDに全員で:Shining Tears/保志総一朗さん PS2用ソフト「シャイニングティアーズ」OP

 

 という感じでした。

 前半のセトリが11日と同じだと突っ込むなかれ!

 大きなライブが多すぎて新しいのを用意してる余裕がなかったんだい!←

 

 …とまあ、冗談はさておき。

 わたしが普段どんな歌を歌ってるか知ってもらうにはこの曲が一番いいかなと思って。

 

 後半は新曲発表。

 「祈り」に含んだメッセージと、曲の雰囲気から「for フルーツバスケット」を選曲。

 「祈り」が黒なら「フルーツバスケット」は白いイメージなので雰囲気としては正反対なんですけど。

 何となく、この組み合わせがしっくりくるなと思って選ばせていただきました。

 後半の写真は前に紹介したからこれは前半のやーつー。

 大体いつも通り!!

 

 そしてラストの。

 センターにいるのが、主催のGacちゃん。

 女の子だけどかっこいい歌うたうんだよー。低音綺麗でさ。

 

 かっこいい系でいつもライブしてるけど。

 1月15日の「ラブライブオンリー」では安定感の相方として可愛らしい姿で登場しますw

 超レアだからね!!

 

 さあ!

 これで年内のことは書ききったか!?

 後はDivAの想い出をつらつらと書いていけばいいか!?←新年のこと書けよ

 

 とりあえずひと段落したので。

 新しいことも書きつつ、3rd始まる前にDivAのこともまた振り返ろうかなと思います(=゚ω゚)ノ

 

 See you next time!

 

予告。

【ラ】=安定感個人で出演するライブ。
【D】=DivAとしてステージに立つライブやイベント。
【イ】=安定感が主催するオフ会とか。

【サ】=イベントサポートとして出演じゃないけど会場うろうろしてるやつ。

 

【ラ】☆アニソンウンドウ★スピンオフvol.58☆

~花陽生誕ラブライブ!オンリーDAYッ♪~
日程:2017年1月15日(日)
時間:18時半開場/19時開演
場所:こまごめわいわいほーる
料金:2000円+1D
ひとりじゃなくて、安定坂我区院という名の不思議ユニットで出没します♪

 

【ラ】☆アニソンタイムマシンvol.20☆

日程:2017年1月25日(水)

時間:18時開場/18時半開演

場所:こまごめわいわいほーる

料金:2000円+1D(おつまみ付き)

新年1発目のタイムマシン!

今年はどんなイベントになっていくのかな?

 

【ラ】☆詳細待ち☆

日程:2017年1月30日(月)

 詳細確認してるからもうちょっと待ってね!

 新しいユニットお披露目の予定!

 

【イ】☆遊戯王を楽しもう会☆

日程:2017年2月1日(水)

時間:18時~21時

場所:下北沢アークボックス

料金:500円+1オーダー

 新年1回目のオフ会は遊戯王!

 ちょっとデッキを強化したから、今度こそ勝ちたい!!←主催が一番弱い

 

【ラ】☆安定感企画vol.10「合唱祭~みんなで歌おう!~」☆

日程:2017年2月24日(金)

時間:18時半開場/19時開演

場所:荻窪ルースターノースサイド

料金:2000円+1オーダー

出演者:安定感/SI-NA/tomoyo/水無月はるか

小出美紀/kock/はるかわみな/ポン/よしだひろし/わちゃ

2016年の3月にも開催した合唱オンリーイベント再び!

みんなで一緒に歌おうよ!

 

【ラ】☆ボカロオンリー☆

日程:2017年3月9日

ミクの日!久しぶりのボカロライブ!

この日も新しいユニットが生まれるかも?

 

→2017年3月9日4月28日、5月19日、6月30日


ご予約・お問い合わせはコメントかメッセージにて承ります。 
来場特典(しばらくはクッキー)用意してお待ちしてるのです。 

放送見てきてくれたら、猫缶バッチプレゼント!!

1回でも遊びに来てくれたらうれしいな!

 

★放送★

ニコ生:安定感の生放送やってみた。

SR:安定感の秘密基地

※だいたい猫とゲームです。新年は「グランディア」攻略中!


☆リクエスト受付中!☆
この曲合いそう、この曲歌ってほしいななどありましたら、お気軽にどうぞ♪

★リクエストリスト★
タキシード・ミラージュ/セーラー戦士s 「美少女戦士セーラームーンS」ED
テルーの唄/手嶌葵 映画「ゲド戦記」主題歌
ブルーウォーター/森川美穂 「ふしぎの海のナディア」OP
Yes I Will/森川美穂 「ふしぎの海のナディア」ED
やさしさに包まれたなら/松任谷由美 映画「魔女の宅急便」より
Sky High!Fly High!/ ゲーム「ワイルドアームズ アドヴァンスサード」劇中歌
猫背/坂本真綾
愛おぼえていますか/飯島真理 映画「超時空要塞マクロス」主題歌

*各敬称略。
*1度歌ったらこのリストからはなくなります。