やっとここまでたどり着いたw

 こんばんは!
 なかなか毎日更新にならない安定感・池村好美です!

 さ。
 ようやくたまってたライブレポもラストです。

 「アニソンタイムマシン~エゴだよ、それは~」!

 タイムマシン初、祝日の開催。
 3連休最終日でした。
 翌日は平日にもかからわず、たくさんの方が最後までいてくださって。
 とても楽しいイベントになりました!

 まずはセトリのご紹介。

 1曲目:「Get along」 林原めぐみ TVアニメ「スレイヤーズ!」OP
 2曲目:「dis-(英語version)」 有坂美香 TVアニメ「無限のリヴァイアス」OP
 3曲目:「for real」 徳山秀典 TVアニメ「幻想魔伝 最遊記」OP
 4曲目:「What's up Guys?」 林原めぐみ&古本新之輔 TVアニメ「爆裂ハンター」OP

 以上敬称略!!

 1曲目とかもはやお馴染みですよねw
 スレイヤーズかつ林原めぐみさんの曲。基本使う音源がハモリ入りなんですけど、いつかこれ2人でちゃんと歌いたい。
 2曲目はリクエストから。
 はじめてこの曲歌ったのは、実は中学生の時。3年生の文化祭。
 選択授業かなんかで「音楽・合唱」みたいの取ってて。
 4~5人でグループになって発表をする機会があって。
 その時に、5人だったかな?で、この曲割り振って。
 3人は日本語、2人はバックコーラスが如く英語の歌詞で歌うっていう特殊なことをやり。
 英語の成績が常に赤点だったくせに、なぜか英語パートを担当したのです(笑)
 ひっさしぶりすぎて覚えなおしかと危惧したけど、意外とちゃんと覚えてて。途中間違ったりしてたかもしれないけど。
 英語の発音たどたどしかったと思うけど。
 ちゃんと歌いきれたことに安心でした。
 3曲目は、知ってる人がいなかったらどうしようとか思ってましたw
 ふたを開けたら、全然そんな心配はいらなかったww
 珍しく男性曲。もともと声が高いくせに、実はこれくらいのキーの歌が歌いやすい安定感なのです。
 そして4曲目。
 タイムマシンでは初になる、コラボにチャレンジ!
 相方はタイムマシン初出場の月永。
 まあ、付き合いは長いですからねww
 古本さんとのちょっとしたご縁から、いつかはやりたいと思っていた曲。
 またやりたいなー。

 でした!!

 お越しいただいた皆様。
 関係者の皆様、ありがとうございましたー!!


 友人企画のボカロオフ会へ行った折、会場にいたミクを1日相方にしてた時の写真。

 ライブかんけーない←

 See you next time!

 次回予告。

  ☆月永生誕祭☆
日程:2014年12月14日(日)
時間:17:45open 18:00start
会場:日暮里プロモボックス
料金:2500円(+1D)
補足:安定感はMCとして参戦。ゲストがすごいんだよ!!


  ☆アニソンウンドウ×アニソンタイムマシン☆
日程:2015年1月12日(月・祝)
時間:16:10open
会場:赤坂club TENJIKU
料金:前売2000円・当日2500円(+1Drink)
見所:アニソンウンドウとのコラボ企画!
   珍しい安定感が見れるよww何が飛び出すかお楽しみに!!


 ☆安定感初主催 誕生日ライブ!☆
日程:2015年4月28日(火・祝前日)
時間:夜
会場:新宿MERRY-GO-ROUND
  http://www.merry-g-r.com/
料金:2000円+1ドリンク
見所:安定感、初の主催ライブ!
   かつ、初の誕生日イベント!
   今から予定空けておいてよねっ。


 ご予約・お問い合わせはコメントかメッセージにて承ります。

 新・来場特典。
 同じ月に、2回以上予約できてくれたら、撮ったまま陽の目を見てない安定感の写真をラミカードにしてプレゼントー。
 ほしい人だけ予約してね(笑)


★リクエスト受付中!★

 ①曲は、90年代のもの。もしくは2000年代前半もOKです。
 ②アニソンをイメージする方が多いと思いますが、特に限ってないので、ドラマとかゲームとか、お好きなアーティストさんの曲とかでも大丈夫です。
 ③リクエストをご記入いただく時は、曲名だけじゃなくて、歌っている方か作品タイトルを付けておいてください。でないと、同じタイトルの曲とかあったら探せないので。
 ④忘れてる曲や知らない曲は、探すところからスタートなので、お応えできるまでにお時間かかることもあります。
 ⑤曲調やら音域やらの都合、または音源が手に入らないなど、どうしてもお応えできないこともあることをご了承ください。
 ⑥できればリクエストしていただいた方がいらっしゃる時に歌わせていただきたいので、いらしていただける際には必ずご一報くださいませ☆

 おまけ:オススメのボカロ曲があればそれも教えてください☆

  ★リクエストリスト★
 タキシード・ミラージュ/セーラー戦士s 「美少女戦士セーラームーンS」ED
 テルーの唄/手嶌葵 映画「ゲド戦記」主題歌
 ブルーウォーター/森川美穂 「ふしぎの海のナディア」OP
 やさしさに包まれたなら/松任谷由美 映画「魔女の宅急便」より
 Sky High!Fly High!/ ゲーム「ワイルドアームズ アドヴァンスサード」劇中歌
 Extrication/林原めぐみ TVアニメ「ロスとユニバース」ED
 Alone/下川みくに TVアニメ「幻想魔伝 最遊記」ED


 *各敬称略。
 *音源も揃って、準備のできた曲には○印をつけていきます。
 *1度歌ったものは、ストックになるのでこのリストからはなくなります。
 *時々例外が混ざりますが、お気になさらず。