うむ。どうしようかな。

 こんにちは!
 いまいちまだスイッチ入ってない安定感・池村好美です!!

 まあ、まだもうちょっとあるからね。

 今日はトップバッターだから緊張してる時間も少ないし。
 さくっと頑張って、早めに戻ってきて放送しようかな…。

 なんてね!!

 そうそう!
 昨日ピアノレッスンに行ったら、先生のおうちに咲いてる紫陽花を頂いたので。
$<安定感日記>


 浮かべてみたww

 ほかにもあるんだけど、それはちっちゃな瓶があったからそこに生けてます。

 面白そうだから、ひと株だけね。

 りゅうくんは基本したの方にいるからあんまり見てないけど、小赤ズが時々突っついてるよう…。

 でも、ガッツリ水に浸かってるから、これって長持ちするのかしらー??

 …たべられちゃうか?

 紫陽花の行方は!!(笑)

 日程:2013年5月29日(水)
時間:19時OPEN 19時10分START
場所:六本木ブレイブバー(各線六本木駅から東京タワー方面に徒歩約5分)
料金:2000円(ドリンク+おつまみ付)
補足:トップバッター!!

 さあ!
 まだ間に合うからみんな来てねー!!

 See you next time!